In 最新のお知らせ

4月のセッションお休み日のお知らせ

こんにちは、皆さま。新型コロナウィルスの感染拡大が続いておりますね。

グラウンディングをし、心を開き、落ち着いて判断・行動を一緒にしていきましょう。

今現在はクライアントさんが細心のご注意のうえご自身をお守り頂き当スペースまでお越し頂くことに限りまして日中の対面セッションは受付させていただいています。(今後の状況次第では遠隔セッションへの一時的切り替えを行う可能性があります)

今現在セラピスト・クライアント様ともにマスク着用、こまめな消毒、を行いながらセッション中クライアントさんと協力して感染防止に努めながら対面セッションを行っています。また、ヒーリングスペースの消毒も細心の注意を払っております。(何かセッションについて心配なことやご質問ございましたらいつでもご連絡くださいませ)

そして現在は100%の感染防止のために遠隔セッションがメインで行わせていただいています。遠隔セッションは対面セッションと同じ効果がありますのでもしヒーリングセッションをご希望されているけれど感染についてご心配な皆さまに遠隔セッションをお勧めさせていただいております。

遠隔セッションはリラックスして皆さまのご自宅から固定電話、携帯電話、スカイプなどの無料通話(ビデオ通話も可)のいずれかで行うことができます。遠隔セッションについての詳細はこちらのHP「ヒーリングセッション・料金」のページをご覧ください。

もし現在対面セッションでご予約いただいており遠隔セッションにご変更されたい方はいつでも変更できますのでお気軽にご連絡くださいませ。(セッション当日の変更でも大丈夫です)

4月のセッションのお休み日は

4月8(水)・9日(木)です。それではどうぞよろしくお願いいたします。

 

4月2日(木)COACATL 西村千秋

Scroll Up